2012年3月9日金曜日

佐和ちゃんお弁当

今日は生憎の雨模様。次女の佐和子のお別れ遠足は火曜日の天候が悪いと予想されて今日に延期になったのですが、残念‥朝から雨。でも今日はお弁当持ちで出掛けていきました。
お散歩にいけないからちょっとしょんぼりの様子の佐和子。だからそっとお手紙を入れておきました。おべんとうと一諸に読んでくれたかな?(最近文字を覚えだして、毎日お手紙を書く様になりました。それも書いてお返事が来るというのがことの外嬉しいみたいです。)

私の作るお弁当はいつもどこか地味?なんだけど‥おいしいおべんとうだよ。
さわちゃんを思いながら作るから。

たけのこごはん
ちくわの磯辺揚げ
リンゴ入りポテトサラダ
おからの五目煮
ミニトマト
みかん

0 件のコメント:

コメントを投稿