2012年3月16日金曜日

早朝勉強会について

先日ブログに我家でやっている道徳の勉強会について載せたところ、意外にも反響がありましたのでとても嬉しくなりました。
それで、今月4月1日の早朝勉強会では私が常日頃からとても尊敬している合気道の先生の奥様でいらっしゃる佐々木智子さんから、子育てやお母さんたちへのこころに響くお話を短い時間ではありますがお話して頂くことになりました。それに合わせてこどもたちにもちょっとした読み聞かせを予定しています。日曜の朝7時半からということで、それなりにきちんと早起きして来て頂く様になりますが、みなさんふるってご参加下さい!ご家族で来て頂くのも大歓迎です。簡単ではありますが、手作りの朝食をこちらで用意させていただきますので、何も持たずにいらして頂いて大丈夫です。
家族で参加するのに朝食までは申し訳ないと言って下さる方もいらしたので、ひと家族500円をこちらで報恩という形で寄付させて頂くことにしましたので、そのようにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿