2014年10月17日金曜日

お誕生日に

10月9日で39歳になりました。
幾つになっても「おめでとう」って嬉しいものです。
さあ、30台最後の1年。ゆっくりじっくり楽しむことにしよう。

夕方私が台所にいると3女が何度も私のところに来て「お母さん、これあげる。これよんでねっ」って幾度も手紙をくれました。その手紙にはお誕生日のケーキが必ず書いてあってお姉ちゃんたちは色々計画を練って私を驚かせてくれようとしてるのだけど、3女はまだそれを理解出来ていなくて、「その時」が待てなくてそわそわしている様子がなんともかわいくってね。わざと分かんない振りをして「うわ〜美味しそうなケーキ♡。誰と食べるの?」とか何とか言ってスルーしていました。

今年のサプライズはこどもたちの手づくりのカレンダー!
1人ずつが考えて書いてくれた絵と暦がセットになったほんとに温まるカレンダーで思わず抱きしめたくなるくらいでした。誕生日の日には王冠が書かれていてね。♡を掴むのがうまいね〜〜
ことばにならないくらい嬉しかったよ。
あなたちと一諸にまた時を重ねていけることに何にも替えることができない喜びを感じてています。ありがとう。

主人はクルミの木でお盆を作ってくれました。本人にはもっとあーした方がいいとか色々あるみたいなのだけどね、わたしは大満足です。
あなたが作ってくれるものにはいつも愛を感じるわ。
私と違って細やかな愛。
くるみの木の柔らかな木目がまたそんな優しさを感じさせてくれます.。


0 件のコメント:

コメントを投稿