2016年7月4日月曜日

出たとこクッキング

もうちょっと過ぎちゃったけど、超盛り上がった楽しい企画♡
志木おやこ劇場の小学生部のお母さんが集まり、スーパーで普段買わない使わない食材をたんましgetし、そこにある素材から構想して出たとこ勝負で料理をすると言う、何とも無鉄砲な企画。おもしろそーじゃん!と思いながら、実は半分不安でした(^^;;
だってさ、うまくいくの?そんなの‥

それがさ、凄かった❗️
主婦のチカラはこんなかたちで発揮できるものなのかーーー
どの食材も絶妙な組み合わせで何品もの料理が次々に完成し、滋味深いものから目を見張るパーティ料理まで1時間という速さで出来上がってしまったのだ!

どれもこれもほんとにオイシカッタ♡

もう2週間以上前の話なのに、未だあの時の余韻楽しんでマス(^-^)

主婦を侮るなかれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿