2016年8月13日土曜日

温泉

もう 自分の家に帰ってきちゃったから、旅をゆっくり振り返りながら書いています。

コレは島根で行った温泉津(ゆのつ)で見つけた薬師湯温泉。Camp場(江津市→大田市)からローカルな山陰本線号線沿いに海を横にドライブすること15分くらい🚜
めっちゃ熱いお湯で わたしも子どもも入れなかったんだけどねー(⌒-⌒; )でも すっごく温泉らしい温泉で今まで経験した温泉で一番サイコーに楽しめた温泉だった!

Camp場は 幸い 朝夕は涼しいんだけど、日中は結構暑くて汗だく💦なので、温泉入ってリフレッシュできるのも楽しみの1つだったし、ゆっくり歩くと古いまんまび町並みの空気も味わえて旅って感じで良かったよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿