2017年9月22日金曜日

料理教室 @子待ち助産院

9月の教室の案内です

毎月やってます
料理教室の案内ですww
@子待ち助産院(新座市野火止6-15-10)
駐車場有、志木駅からバス又は新座から徒歩7分

9/27(水) 10-14じ
◯エプロン、三角筋、筆記用具、小さなタッパ
をお持ちください。
◯参加費 2500en

今月のテーマは「秋刀魚」ϵ( 'Θ' )϶だよ〜

小さなお子さん連れ大歓迎です♡
いのちの産まれる場所 そして、神聖な空気の漂う助産所の2階のキッチンをお借りして教室を開いています。
キッチンの横には畳のお部屋があって、そこで赤ちゃんはゴロゴロできますし、泣いたらオムツやおっぱいもあげられます。

ここにくると何故か気持ちが前向きに整いますよ。それはきっとここに来てくれる人達の精気がいっぱいに充満しているからなんだと思う。

料理をちょっと学んでみたい人は勿論、お母さんと赤ちゃんと一緒に日常からちょっと離れた場所で和みの時間を過ごしたい人、人恋しくなって、おいしいもの食べたくなっちゃった人、どうぞどうぞお越しくださいませ〜(^ ^)
季節のおいしいごはんを一緒に作って、ありきたりの日常にありがとうの気持ちを一緒に添えてみませんか?

申込はお早めに!
あと若干名空き有りですw

thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿