2018年10月7日日曜日

初めての

娘のみわがもみちゃんにこの春からギターを習い始めました。
ワンツーマンのそりゃあ贅沢なレッスンな訳なんだけど、回を重ねる度もみちゃんとその奏でる音楽に魅了されどんどん引き込まれてゆくみわさん。
中3で多感なこの時期に娘とどう向き合うかなんて考える間もなく時は過ぎているけれど、いつもそんなに背伸びもせず、ありのままそのまんまでgoの娘を観ているとあゝこれでいいんだなぁって思うのです。

そんなみわさんがまだ始めて半年も経っていないというのに、「発表会にでる!」と言うのですから!
もう母さんの方がドキドキですわあ💦

そんなみわをもう何よりもみちゃんと純平くんの愛情には感服です。

お時間あったらぜひ観に来てやってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿