2016年7月3日日曜日

Power chorus

自分の人生の中に うた が欲しいなってずっとずっと思っていました。
流行りの音楽とか、歌とか、そういうことにはもの凄く疎いのに何故か音楽の中に自分を委ねてみたくなるのです。

志木おやこ劇場からの繋がりでここなら!という先生とteamに出会って 今 Powerchorus 習っています。
うたは全く得意じゃないです。でもすっごく楽しいです。
 私自身がこのPowerchorusで魂が突き動かされたように、1人でもこの世の中に生きてる人が生きてるってそれだけですっごく素晴らしいんだ❗️1人じゃないよ、共に生きているんだって気づいてもらえたらもう十分です(≧∇≦)


7/23日 新宿にてコンサートがあります♡
たくさんのteamが出演します♫
なかなか聞けないプロのクワイヤーも‼︎
私も歌います✊
興味ある方は是非ご連絡ください!

thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿