2017年10月6日金曜日

10月の教室 案内 @子待ち助産院

日を重ねる毎に秋が深まりますね〜
秋らしくピンと張った空気に鳥の声が透き通って聴こえてくるようです。

さあ!
もう気付けば10月が始まりました!

今月の教室は予告通り
「ビビンバ」作ります٩( 'ω' )و

10/26(木)
10時〜14時くらい
(早いと13時半には終わりますw)
◯2500en(参加費+おひる代)
◯エプロン・三角巾・タッパ・筆記用具


やのさんちのビビンバは作り方も簡単で野菜もいっぱいなの!ビビンバなんて家庭で食べるものではない?と思ってる人居ませんか〜
いやいや、どんなごはんも家で作るからこそのおいしさがたくさん隠れているんですよ♡

これを1人で全部作るの無理!
いやいや、簡単です!

覚えてみたい人
食べてみたい人
子待ち助産院に行きたくなっちゃった人
小さなお子さん連れも!
お母さんのみの参加も!
お母さんじゃない人も♡
「料理教室」という枠を超えて、みんなでワイワイ作ろう!

ご参加お待ちしてます😽

子待ち助産院
新座市野火止6-15-10

駐車場有ります🅿︎


申込
thihiro@me.com まで

0 件のコメント:

コメントを投稿