2018年1月9日火曜日

始まりを記念に

我が家の家族写真を毎年撮って頂いていた
「林 美香」さんがお住まいを東京から山口のご実家へ移されると聞いたのは去年の秋くらいのことでした。
余りにも大きな決断に驚きとそこはかとない寂しさを感じましたが、きっとこれからの林家が益々良くなるための転機が訪れたのだなぁとも受け取れて、ただただ呆然とその時は時の流れを感じるままに時間だけが過ぎ去っていきました。

年末も近くなって、突然父が
「やっぱり家族の写真は林さんにお願いしたい」という話が持ち上がり、私もそうとくれば!と思ってダメ元でミカさんに連絡したら、即効でお返事が頂けて(本当はとても引き受けて頂けるような状況ではなかった筈なのに。。。)
我が家の家族写真を、SHIKI BEER のオープンを記念して工場にて撮影して頂けることとなったのです。

どちらにしてもかなりのきゅうきゅうなスケジュールの中でしたが、やっぱりミカさんだからこそ委ねることができた時間でした。

この一枚、私たち家族にとっても大きなスタートを前に、今までもこれからも共に乗り越えていくんだという気持ちをのせて、息を吹き込んだような一枚になりました。

ここまでくる道のりは本当に長かったような短かったような。。。

人生なんてあっという間ですね。

でもだからこそ今を生きる家族と夫そして自分を夢中にさせてあげたくて、がむしゃらにそして直向きに日々と向き合っていたいと思ってます。


他の誰でもない、ミカさんに撮って頂けて頂けたからこその記録です。
美香さんと家族とこの日に
心からありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿