2017年5月1日月曜日

WISH コンサート

4/16日 はこちらへ
大江 友海 さん Liveコンサート
at 川越恵比寿屋

FBにて、このお知らせを知った時、もう何も迷わずポチッとしました♡
ほんとは最初、夫をdateに誘うつもりだったの。もみちゃんのLiveを川越で聞けるなんて!こんなチャンス滅多とない!
だけど、よくよく日にちを見たら、「何と!長女のお誕生日ではないですかっ!」
ってことで、娘を置いては行かれまい。。
ってことは、どんなメンバー構成で行けば良いものかをほとほと悩んだ末。。全員で行けば良いのだww(…と、かなりの強行手段…(ー ー;)

主催者の斎藤さんに色々諸事情説明し、ようやっと席も用意して頂けた!筈だった。。
のに、こちらの事情も2転3転し、最後は私が子ども5人+従姉妹2人を連れてゆくことに。。

いやいや、ヒヤヒヤものでしたよ。。

けどね、Liveはとんでもなく素晴らしい時間と空間でありました💛
たった2時間のLiveでもみさんの創り上げる世界をたっぷり存分に味わえて、その豊かな大地そのもののような表現表情の素晴らしかったこと!
母としての温かさ力強さ、女性としてのしなやかで美しいエネルギーをもみちゃんのからだぜーんぶで発信してくれたのだと思います。
どの方もバックヤードは異なることでしょうが、あの会場の殆どの人たちが涙無くしては聴けないほど、ハートを掴まれてしまったコンサート。。
全く同じ演目で良いから、も一度 聴きたいです(〃ω〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿