2018年10月1日月曜日

第1回目「ごはん食べにこない?」

やってみましたよw
兎に角、気負わずいつものごはんにしようってことで秋だから「秋刀魚の蒲焼」にしましたϵ( 'Θ' )϶

思っていたよりもずっと沢山の人に来て頂いてビックリ‼︎
然もみーんな会いたかった人ばっかりでこれまたびっくり‼︎
なんだかさあ、もっともっとじっくり話したかったし、もっともっとごはん食べてお茶のんでまったりしたかったんだけどなぁ〜〜

まあ1回目なので、そこを感じ取れただけでもしあわせでございました♡

またやります。
出来たら月1ペースで。

日が決まったらブログに書きます。

この日は
秋刀魚の蒲焼ごはん
柿と秋野菜のさっぱりサラダ
金時豆煮
糠漬け
具沢山豚汁

でしたよん☺️

次回から「ちひろのごはんを食べようの会」に名前を変えようかなって思ってます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿