2018年10月31日水曜日

Yanasegawa Market

日曜日はこちらに出店させて頂きました。
春に続き2回目の出店です

朝から大変な人出で賑わっていましたヨ

兎に角お天気が最高‼︎
気温もちょうど良く正にMarket日和♡

仰ぎたくなるような秋の青空がビールの美味しさを一層引き立ててくれているようにも感じました。

搬入→テント設営→セッティングまでは大忙しですが、春に同じくすごく良い具合にお客様にも恵まれ、逢いたかった人にもばったり会えたりと心に少し余白を持ちながら楽しませてもらった一日でした。

「街」とは本来こんな風に自然の風景の中にすうっと溶け込むようにそこに在り、そこから人々の営みがうまれ人が繋がり生活が育まれてゆく…そんなおもいが溢れてくるようなそんな存在なのではないかな。

ご縁を下さった鈴木さん板倉さんに感謝を添えて

0 件のコメント:

コメントを投稿