2016年9月10日土曜日

うたのプレゼント

夫の誕生日はいつも困ります。
だって、あっと驚かせたいのにいつも近くに居るからその準備が大変なんです。
しかも、空気を察するのが早い人なので。

だけども、諦めない。

うたを歌ってプレゼントするというのは今年は思いがけずそのチャンスがやってきました。お友達とFBでひょんなことから繋がって、「うちのピアノが眠っているから、是非使ってあげてほしい!」と要望を出したら直ぐに返事が来て、夫の誕生日にこの日はどう?って返事が返ってきた。おおっこれは何かチャンスが来たね〜って。
お友達には前もって伝えました。「夫の誕生日だから、うたを歌ってプレゼントしたいの!」って。これもすぐに🆗してくれた。
小心者の私はみんなで歌ってくれるそこに便乗して歌えばいいさなんて思ってたんだけどね、いやいや、そうはさせないよってことで、私がメインで歌うことになった。
って言っても「ハッピーバースデー」の曲ですよ(⌒-⌒; )

でもね、ずっとずっとこのプレゼントしたかったんです。
自分の声で、自分なりの愛のメッセージに音をのせてプレゼントするってことを。

それがほんとうに叶ってしまって自分がびっくり!!

ゆきさんの生伴奏に、ますみんのハモり付きでわたしがペットボトルのマイクを持ってうたいました♪
ドキドキしちゃってちょっと声震えてたけど、こんな小さなプレゼントでもちゃんと実現できたことに大満足な誕生日でありました。(自分の誕生日のようにうれしかったわたしです)

夫がどう感じてくれたかはもうこうなったらカンケーなし!あはは!


0 件のコメント:

コメントを投稿