2016年9月20日火曜日

平野美琴さんのworkshop

こちらも先週の水ようびに無事に終了しました。

わたし自身が心待ちしていた美琴さんとの「チクチク時間」♡
みんなでチクチク手を動かしながら暮らしを紡ぐ豊かな時間。
笑いあり涙ありの「老いる」がテーマのフリートークはこんなとこで分かち合えるんだ〜〜なんて笑いで自分の身体へのマイナスイメージまでも振り払ってもらっちゃいました( ^ω^ )

わたし自身がものすごくせっかちで、普段の暮らしの中には余程切羽詰まらないと針仕事が進められないので、こういう時間が欲しいのになぁと常々感じているのです。

人が人と繋がるってものすごくいいものですよ。改めていろんなこと感じさせてもらえます。
難しいことは抜きにして、話そう!語ろう!人と自分と(^ ^)

次回も企画します!
お楽しみに〜〜

リネンの包みはわたしの用意させてもらったお弁当。
下の写真はみんながworkshopで作った作品です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿