2017年4月20日木曜日

森林公園

春休みの終わりころの日曜日
ほとほと行くところもなくなって、森林公園へ行きました。

最初はこどもたちが新座の「トランポランド」に行ってみたい!との意見だったけど、意外にも料金が掛かるのと、チビさんたちが飽きちゃったらどうする?と思って色々なこと考えたらやっぱり違うなぁと思って「トランポリン」で閃いたのがここだった!

いやあ〜
ナイスな選択でした!
桜と新緑が入り混じったマイナスイオンたっぷりの森の中を潜って行く先にこの広場があって、ほんまに気持ちよかとです〜
まだギリギリ日差しもそこそこで、夕方はちょっぴり肌寒い感じがまた心地よかった♡

どんなにか喜ぶだろうと思った最初は、ヒロトがなんと完全拒否( ̄◇ ̄;)
泣き叫んで断固としてやらない!空気だったのが、ちびっこマウンテンというものが脇っちょに用意してあって、そこでちょっとずつ滑ったりゴロゴロしてたら…ん?楽しいかも!と気がついたらしく(^.^)
最後は大きい山で私まで一緒になってエキサイティングしちゃった♡

春休み入って直ぐに3女がインフレに感染し、どーしようもない春休みになっちゃいそうだったけど、まあ何とか持ち越しました。

子どもと遊ぶのは、選べるのなら思いっきり開放感溢れるところがいいよね!
森林公園 オススメです(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿