2015年9月18日金曜日

これから これから

いやはや、あの暑かった夏はあっという間に去ってしまってぽかーんとしているうちに‥一番好きな秋がやってきてしまったのさなあ。

秋が来て何が嬉しいって自分のの誕生日が来て40歳!になるってこと。
もう、年を重ねるのも段々嬉しくなくなるような気持ちもするけど、いやいやこれから これから。

山梨行きは色々な諸事情が重なり、ここから動くということは無期延期ということになりました。なので、地味〜にここでできること、少しずつ少しずつ整えていこうとおもいます。

この場所で繋がってくれた皆さんには随分とお引越しのことでお騒がせして申し訳ありませんでした( ;  ; )
今しばらくはこの家でまたたのしいこと発信していきたいので、どうぞバンバンお声掛けくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿