2016年10月5日水曜日

運動会 続き

雨で延期になったものの、たかくんの運動会に馳せる思いはひとしおで、あと何日 あと何回寝たら‥とこの日ずっと心待ちしていました。

おたふく風邪で3日もお休みしちゃったし、雨でぜんぜん練習も出来ないしで、どうなるんだあと小さく気を揉めていた母。
そんな心配はなんのその!彼の溌剌とした顔と満ち溢れた凛々しい顔は突き抜ける秋空にもちっとも負けていませんでした╰(*´︶`*)╯

ほんとに嬉しそうだった。
だから私も夢中になってその姿を見守りました。カメラではなく自分の目でしっかりと。

新しい環境でのスタートに戸惑いながらも、今目の前に置かれた環境をめいいっぱい受け止めようって、それで良いんだよ、そう子供に教えてもらったよ。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿