2012年9月21日金曜日

ヨガ教室

今日はヨガ教室。
いつものメンバー+新しく参加して下さった方が3名でまたまた新鮮な空気でした。
風の吹き抜ける畳の部屋でやるヨガはまた気持ちいいんですよ〜是非みなさんも自分のリセットのために「ヨガ」の時間を体験してみませんか?田中先生に会っただけでもきっとキリッと気持ちが締まりますよ!とても素敵な先生です。

今日のデザート

黒ごまのココナツゼリーです

ヨガの時間のあとには手作りのおやつをお出ししています。
身体にやさしいおやつです
今日はこれとお庭のレモングラスでホットハーブteaでお茶の時間に致しました。ヨガのあと皆さんはとてもリラックスしていて表情もとても柔らかくなります。こういう時間ってとても大切だなって思います。


              
来月は10月19日(金)です
お申し込みはこちらまで     thihiro@me.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿