2016年12月7日水曜日

ヘアスタイル

ずっと持ち続けてきた自分へのcomplex。。
自分の顔も好きではないし、ヘアスタイルはまたその中でも最たるもので、いつも酷い髪型であっても、もうどーでもいーやって投げやりになってしまうことばかりでした。
美容院選びも下手くそで、時間とお金を掛けているのにどうも腑に落ちない。このままでは嫌だなって思いながらも後回しでした。
それがね、お知り合いでお友達で憧れの福間麻子さんがいつもFBでアップされてる美容師さんがすごーく綺麗な方で面白そうでいつかお会いしたい!近づいてみたいーーーー!と思っていたら、すごいスピードでそれが叶ってしまってさ♡
上福岡にある小さな 美容室 Mei を予約できたわけなのですよ〜〜
かなり時間的に厳しい時間帯でしたが、もう後ろ振り向かず突っ走ってましたね(笑)

初めてお会いした猿田麻美さん。キャーーーーもう素敵すぎ💛

超くせのあるわたしの髪の毛(どーしようもない程 直毛!しかも前髪におおきな旋毛が‥)をしゃしゃっと切ってくれてしまって、うまいこと纏めて下さったし、緊張していた私のハートもさっと解いてくれて、最初から最後まで笑い通し!こんなに楽しめた美容院は人生お初です!

子育てしてたら、先ずはじぶんのことは後回しになるし、ガサツな性格の私は特にファッションや身の整え方もできるならば後でよしっ!って感じできてしまったけれど、ちゃんと内面から今ある「わたし」と向き合うようになって、自分のこともちゃんと大事にしようと思えるようになって。だから、麻美さんとの出会いは私にとってまた新たなる輝く扉となりました!
次は人生初 パーマかけちゃおうっかな〜〜〜

http://hairmake-mei.com

追伸 自撮りはむずかしいーーーーー(T ^ T)↓


0 件のコメント:

コメントを投稿