2017年1月25日水曜日

レストラン 「七菜色」

第1回 たべるっち しゃべるっち 開催したよ!

金石千寿子ちゃんが日替わりシェフ(火・水)やってるレストラン「菜七色」へ

この日は色々予定が重なってしまったりで集まり難かった日ではあったけれど、ちゃんとこの日を迎えられました( ◠‿◠ )
千寿ちゃんの命名でもある
「しゃべるっち たべるっち 」
おやこ劇場の活動の一環で、ちょっと気軽にちょっと楽しく、ちょっとおいしい時間作って地域と繋がろうよ〜〜ってことで、できれば月一ペースで続けてみようとスタートしました。

いやあ 幸先の良い始まりの日でしたよ〜〜
だって「千寿ごはん」最高においしかった♡♡

どれもこれも優しくて滋味深くてうまーく纏まり感もあって満足度100!

彼女が伝えようとしているエネルギーが食べていてじわりじわりと沁みて来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おいしいことは人を迎えてくれるし、人の心を開いてくれるし、そして包み込んでくれる。
彼女のごはんを食べて私の中で何かが芽吹いた気がした。

あーーやっぱり持つべきものは友だね〜
地元ネタのお喋りにもいっぱい華を咲かせ、とーーーーっても豊かな時間過ごせました( ◠‿◠ )

ありがとう😊

皆さん 絶対 「千寿ごはん」は見逃せませんよ!
必見 必食です‼️

農家レストラン 菜七色

次 日取りを決めたらupします(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿