2011年2月26日土曜日

ベーグル作り

今日は子ども達3人がいる土曜日。最近の朝ごはんは家族の健康を考えて必ず
『ごはんとお味噌汁』にしていて、長女以外はみんな玄米ごはんが大好きなので時折は玄米ごはんにします。だからパン好きの長女のために週末はパンかホットケーキの朝食にしていたけど、わたしの勝手な攻略で今朝も玄米ごはんにしました〓
それでか娘は少ししょんぼりしていたので…お昼ごはんにベーグルを作ることにしました。随分と適当な配合でやったので膨らむかな〜?と心配しましたが、案の定せんべいベーグルに焼き上がりました!でも味は美味しい。卵とブロッコリーのデイップを挟んで食べました。ずいぶん食べにくいベーグルでしたが、子ども達は自分で作ったから大満足していました〓
昨日の晩ごはんは…
鯵の煮付け
おからの煮物
豆もやしのナムル
春キャベツと人参のオムレツ

今日の晩ごはんは
海老とホウレン草の炒飯
にらいり麻婆スープ

おいしかった、ごちそうさま。 千尋

0 件のコメント:

コメントを投稿