2011年9月6日火曜日

久しぶりのランチ

北から心地よい風が吹いて季節が入れ替わるのを感じます。
嬉しいな〜秋ですね。
今日は久しぶりにランチのお客様がありました。ほぼ1ヶ月仕事をお休みにしていたので、きちんとできるかちょっと心配もありました。でも来て下さるお客様に喜んでもらえるように自分の精一杯のきもちを込めてお台所に立ちました。

今日のメニュー
きび入りごはん
お茄子の肉詰め焼(大根おろしとポン酢で)
鱸の自家製味噌漬け焼き
セロリと茹で鶏のコチュジャン和え
アボガドとトマトのモロッコサラダ
五目きんぴら
大学芋
苦瓜と茗荷の浅漬け
虎豆の甘煮
サンラータンスープ(お豆腐と竹の子)

デザートはカボチャのプディングに
甘さをかなり控えたホイップを添えました。

「おいしいです〜」この言葉を聞くとあ〜よかったあって
ほっとすると同時とても元気が出ます。
ありがとうございます。11月の出産までなんとか普通どうりに
頑張るつもりなので、どうぞまたおいで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿