2012年6月12日火曜日

ランチ

今日はとても賑やかなランチになりました。1組は生活クラブのお仲間で来て下さったお客様、そしてもう1組は子育ち講座の後の交流会でランチ会としてご利用下さいました。小さなお子様も多かったですが、お母さんたちがとても落ち着いているからか子供たちの雰囲気もとても良くみなさんとてもくつろいでくださっていて私たちも1日楽しませてもらいました!ありがとうございます。
今日の献立

きびと麦入り雑穀ごはん
お野菜たっぷり鯖そぼろ
ニラたっぷりコロッケ
焼き茄子入りビーフンサラダ
ほうれん草とキノコのお浸し
がんもの煮物
モロッコインゲンと桜えびの黒砂糖煮
アボガドディップのクロスティーニ
カボチャとカブの粟ソースグラタン
干し野菜の梅酢和え
金時豆の甘煮


デザート
黒砂糖寒天とココナツチップサブレ
お子様に きな粉ビスケット


0 件のコメント:

コメントを投稿