2013年2月24日日曜日

オープンハウス

今日は初めての試み我家の「オープンハウス」を開きました。
オープンハウス?=おうちの見学会です。おうちや住まい方に興味のある人にきて頂いてこのお家のお話をしながら過ごす気楽な会です。
今日は3家族の方をお招きしました。北風がつよくとても寒い日でしたので、お庭の見学は省いてお家の中だけでやりました。
これからの皆さんの住まいに少しでも何かお役に立てたらと考えています。

時間は1時半から15じくらい
参加費はこども(3歳から)も大人も一人300円

おいしい体にやさしいお八つとお茶がつきます
今日のお八つは千文さんの手作りの「米粉のマフィン」!
ゆず&胡桃とメープルシロップの2種類で楽しませてもらいました。

なるべくアレルギーの子でも食べれる様に材料を厳選して気をつけています。お申し込みされる際にもし特定できるアレルゲンがありましたら、お知らせ下さいませ。

次回は3月23日(土)です
後残り2組です

お申し込みはこちらまで
thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿