2013年10月12日土曜日

バインミー

気温が高いからかな、、夏っぽいものがどうしても食べたくなる。
なので、研究中のバインミーを何度となく挑戦!やっと見つけたんだーバインミーにぴったりのフランスぱんを。
ふじみ野にある小さなパン屋「ベーカリー・ゴトー」
サイズ、焼き加減、塩加減、ほんとにこれを探してた〜と手を打ちたくなるくらいぴったりのサイズだった。多分ご夫婦で営んでいらっしゃるお店だと思うのだけど、何時行っても感じが良く気持ちよく接客して下さる。小さいけど、お二人の思いがぎゅっと詰まった素敵なパン屋です。是非お勧め〜

バインミーに使ったのはミニフランスです

ふじみ野市大井2−5−9
0492672323

↓ホームページは見当たらなかったので案内されていたもの記します
http://fujimino-life.info/diary/bakery-gotou/


0 件のコメント:

コメントを投稿