2013年10月17日木曜日

誕生日に

10月9日 38歳のお誕生日を迎えました。
色々あった一年ではありましたが、また1つ年を重ねられた喜びをいっぱいに感じています。
今朝起きたら、主人とこどもたちから素敵なプレゼントがありました。毎年どこでどうやって用意したの?と思うサプライズをしてくれるのですが‥ことしはこんな感じに。
まずは長女が花束とメッセージカードを照れ隠ししながらそっと手渡してくれました。わお!これどうしたの?って聞いたら「お父さんがきのう、そっと用意してくれたんだよ♡」って。えー?きのうはずっと一緒だったし、そんな隙はなかったはずなのに‥
それから子供たちの作ってくれたメッセージカード。これまた1人ずつ表情豊かな写真を盛り込んだ熱いメッセージ付きで思わずぐっと涙が出るのをこらえてしまいました。
長女が指揮して私のいない時間に兄弟で相談しながらそっと作り貯めてくれたそうです。ほんと感動しました。ありがとうね〜。

主人からは手作りの竹細工とメッセージが。これからも一諸に楽しい時をつくっていこうって書いてありました。幸せだわ。ほんとうに。私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。またこの一年を新たな気持ちで共に作っていきましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿