2013年12月6日金曜日

太鼓

息子の誕生日に「太鼓」をプレゼントした。小さな太鼓だけどすごくいい音がなるんです。音楽や踊り、歌が大好きで最近は良く「太鼓どんどこど〜ん」と色んなものを叩いて回るので、主人がいいもの思いついた!みたいです。
誕生日には間にあわなかったのだけど、荷物が届いた瞬間にあっ!!って思ったみたで、いつも宅急便なんかに興味示さないのに自分で開けるんだって張り切っていたのには驚きました。
午前中は公園に行こうねって話していたから、じゃあせっかくだから太鼓も持っていこうかってことに。人がいない公園だったら迷惑にならないからと、みずほ貝塚公園に行って広〜い広場で好きな様に叩いて遊んで満足したみたいです。それからもずっと話さないで大事に抱えて持ってました。家に帰ったら余計なものも叩く勢いだったから、慌てて丈夫な鍋を太鼓替わりにして並べてあげたら、よしっ!って感じで音楽隊が始まりました(笑い)
お姉ちゃんたちが帰ってきたらこりゃ、取り合いになるわな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿