2016年11月1日火曜日

お詫び

最近 Facebook ばっかりになっちゃって、こちらがどうも等閑になってしまっているのですが、やっぱり長い間このBlogと付き合ってきて、自分の思いの振り返りや気持ちの整理にはありがたいツールだなぁと改めてそんなことを感じています。
こんなに拙い文章力でも読んでくださっている方がいると思うと、とてもとても励みになります!

と、最近写真はiPhoneばかりで撮影していて 携帯からblogのへのアクセスもスムーズだったのですが、途中で一度突然Blogが削除されてしまった事件以来、携帯からの投稿ができなくなってしまったので、写真付きが難しくなったのと、感じたことを記事にするのにだいぶタイムラグがありますこと、どうぞご理解くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿