2017年8月28日月曜日

子待ち助産院の教室

もう8月もカウントダウンという時にー
7月の助産院での教室の報告ですε-(´∀`; )

いやはや、すいません💦
写真も余り撮れなかったので、試作に作ったお稲荷さんで失礼致します。。

7月はお稲荷寿司とお素麺&3種の変わり汁を作りました。
もう夏休みで子どもたちも多くてワイワイガヤガヤの中での教室は楽しくって美味しくって
瞬く間に時が過ぎてしまったーーー。
80個のお稲荷さんみんなでペロリと完食し、お素麺汁も美味し過ぎてお箸が止まらぬ勢い!
だからと言ってやっぱりデザートは別腹で、出来立てホヤホヤのずんだ餅をペロリ😋
あゝやっぱりみんなで作ると楽しくて美味しくて幸せ倍増なんだわなぁ♡♡♡

毎日頑張ってるお母さん!そういう時間が時には必要です!
毎日頑張り過ぎていませんか?
子育てに息詰まっていませんか?
おいしいもの食べたいけど、つい面倒で作るの嫌だスパイラルに巻き込まれていませんか?
そう、誰だって疲れることありますよ。
何にもやる気の出ない日だってありますよ。
でも、だからこそおいしいもの食べて元気が出る日が輝くのです!
教室だからと気構えなくたっていいんですよ!
おいしいもの食べたい〜〜
同じ世代のお母さんと話したい〜〜
小松先生に会いたい〜〜
と思ったら、来てください♡♡♡

9月は勝手ながら、私の都合で
9/27(水)10時から13時半
に変更致しました。

9月のテーマは「秋刀魚!」だよϵ( 'Θ' )϶

どうぞ奮ってご参加ください(^^)v

thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿