2014年5月25日日曜日

グリーンスムージ−

この前都内で初めてフレッシュジュースのお店に入ってみた。
品数もそんなに多くはなく、フレッジュースと軽い軽食のみが選べる小さなお店だった。
店内に入ったのは11時ちょっと前、お店はとても静かな雰囲気だった。

とても喉が渇いていて、20分くらい時間のブランクがあったので丁度いい!と思ってこのお店を選んだ。
選んだジュースはグリーンスムージー(小松菜とリンゴの入ったジュース)
他にもいくつか選択肢はあったけど、迷わずこれって決めた。
すんごくおいしかった!すうっと身体に入った。でもお店がなんてお店だったか、どんなコンセプトなのか、そんなことなんの気にもせずただただ美味しかったジュースで癒されてリラックスして時間を過ごした。

これももう2週間くらい前の話。
突然またあのジュースが飲みたくなって自分で別に配合も気にせず作ってみた。
うーむ。いまいち。
小松菜、入れ過ぎ?
おいしいグリーンスムージー研究していみようかな。
子供たちにもだれにもウケませんでした‥とほほ。

これで野菜を摂るという考え方は好きじゃないけれど、時々食欲がないときこれなら飲めるっていうジュース覚えておきたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿