2014年5月25日日曜日

お弁当

土曜日は母に「お弁当をお願いできる?」と依頼されたので、引き受けました。
今回のお弁当は食べて下さる年齢層がちょっと高め?なので、ごはんを少なくして欲しいという要望があり、そんでは仕方なくおかずをちょっと多めにしなくては、、とこんな感じです。
できるだけ、お野菜中心のヘルシー弁当です。
出来上がり9時半目標だったので4時起き。でも今日は次女が早起きしてお手伝いしてくれたので、8時までには完成!川越まで届ける手間が省けて午前もたっぷり時間が使えましたー。

今日のお弁当

雑穀入りごはんと自家製ゆかり
白身魚のフライ
鶏胸肉の梅わさび和え
モロッコいんげんとアスパラの胡麻和え
白滝の明太子風
厚揚げの南蛮漬け
ごぼうだけの金平
たまご焼き
青えんどうの甘煮



はあ。無事に出来上がってやれやれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿