2014年10月13日月曜日

〜再々募集〜

先週今週と季節外れの台風に何だか列島は落ち着かない秋ですね。
それでも刻々と時は流れて行く。確実に秋は深まっているのを感じます。

先週最初に予定していました「中村一穂」さん
http://ameblo.jp/latimeria-2011/theme-10082305420.htmlのレッグウォーマーの教室が思い切り台風の日に重なった為、初回スタートを変更致しました。

初回 10月27日(月) 10時から

これから少しずつ寒くなる冬に備えて、自分の身の回りを自分の好きな色やかたちで染めてゆく楽しさをおしゃべりに花をさかせながら豊かな時間をご一緒しませんか?
お昼にはおいしいお弁当も挟みます。
たまには自分へのご褒美でこんな時間を共有するのもとてもいいものです。

ご参加是非おまちしております!
定員あと二名です

お申込み先→thihiro@me.com

詳細はブログ上のイベント案内にリンクしています。

千尋のお弁当



0 件のコメント:

コメントを投稿