2015年10月6日火曜日

ホットサンド

最近ちょっと肌寒く感じる日が多くなってきたので、必然と温かいものがおいしく感じるように。

それでホットサンド器の登場!

これはキャンンプ用にと主人が買ってくれた「snow peak」の直火タイプのもの。
結構、重いのだが性能はとても良い^^食パンの耳がカリッと焼けるし、とにかく焼けるのが早い!機械が温まっていれば片面1分でやける。
挟むものはなんだっておいしい。魚と野菜の組み合わせがわたしは好き。



でも‥食卓ではできる限りお米をたべてもらいたいので「パン」は嗜好品程度にできるようになるべく頻度をへらしてはいるのだけど、、、やっぱり時々食べたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿