2012年5月14日月曜日

お庭でサンドイッチ

今日のお昼はお外でごはん。5月って本当に気持ちの良い陽気ですね〜この時期にしか見られない新緑が一番のごちそうのような気がします。
きのう柳瀬川の親子祭りの帰り道、お腹が減っていたからか‥パン屋さんに立ち寄ったらなんだかあれもこれもおいしそうに見えちゃって(苦笑)でも菓子パンは買うと子供たちの喧嘩のもとになるからサンドイッチできそうなシンプルなパンを購入、それで今日はそのパンでサンドイッチです。
ひよこ豆のトマトスープ、ごぼうと人参の金平、バジルオムレツ、浸し豆のオイル漬け、ピーナッツバターなどなど。お庭のフェンネルと香菜もアクセントの良い具になりました。
おいしかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿