2012年10月11日木曜日

めぐみ助産院の料理教室

今日は10月のめぐみの教室でした。
たくさんのお母さんが参加して下さりとても賑やかなお昼になりました。
初めてのお子さんをお連れのお母さんから、間もなく出産を控えたお母さん、そして7人もお子さんがいるベテランママさんとバラエティーに富んだメンバーでそれだけでもそれぞれに刺激になったことと思います。めぐみはいつもこういう風に素敵な人たちが集まる不思議な場所です。

今日の献立

雑穀ごはん
鯖の焼き浸しとお野菜
手作りなめ茸と紫蘇入り大根おろし
白菜とカブの玄米塩麹漬け
さつま芋と鶏ひき肉のスープ

おやつ
おからとリンゴのしっとりケーキ

来月は1日と8日(木)になります。
まだ両日空きありますのでどうぞ皆さんふるってご参加下さいませ。
問い合わせこちらまで→thihiro@me.com






0 件のコメント:

コメントを投稿