2012年3月30日金曜日

ランチ

今日はランチ。子供たちが春休みなので何かといつも通りにいかないこともあり、どうなることやら‥と思っていましたが思いのほかお手伝いもしっかりしてくれて助かりました。

暖かくなって春っぽくなってきましたので、献立もそんな春を意識してみました。

渋谷農園の胚芽米ごはん
お豆腐とお野菜のの黒酢酢豚風
菜の花の豚肉巻き
蓮根と切り昆布のあっさり煮
長芋の薄味煮
ほうれん草とカボチャのキッシュ
人参とアボガドの春サラダ
ウドの金平
春チャプテェ
ニラのナムル
花豆の甘煮
紅鮭と大根のコトコト煮スープ

デザート
虎豆と豆乳の寒天寄せ
洋風生クリームを添えて





0 件のコメント:

コメントを投稿