2011年10月29日土曜日

サバの味噌煮と

うちの旦那さんは、割と青いお魚を好むので献立によく登場します。
今日は先日煮たサバの味噌煮が余っていたのでそれを1品にしようと思ったのですが、余り物だというのを隠したかったので、ガーリックトーストとクレソンを添えてちょっとお洒落にしてみました。この組み合わせ、栗原はるみさんの雑誌で見てとても印象にのこっていたのでいつかやってみたいと思っていたんです。好評でしたよ。
それと今日は何だかほっこり和食にしようとけんちん汁を作りました。
先日の花巻作りの時にお友達にお裾分けして頂いたとても美味しい里芋をたっぷり入れて。

出産までもあと僅か。
一日一日がとても貴重な時間に感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿