2011年5月20日金曜日

ヨガ教室

今日はヨガ教室がありました。
先生は田中由希先生、朝霞から教えにきてくださっています。
先生は午前もヨガ教室が入っていてその後直行してうちに来て下さっているのにいつも軽やかで体からヨガのオーラが光っている感じです。
素敵!
私はお腹が出ていることを言い訳にかなりリラックスモードでこの時間を楽しませてもらいました(笑)普段伸びない体を伸ばすのはとても気持ちよいです。自分のこころを落ち着かせて瞑想する時間も好きです。最後のリラクゼーションの時間には本当に気持ちよく眠たくなってしまって、寝息をたててねていたとか(苦笑)でもこの最後に由希先生がリラックスしているところを1人づつ頭のマッサージをして下さるのだけど,これが最高に気持ちよいのです。
みんなもお茶の時間に話した時に言ってました、自分が頑張ったご褒美みたいで嬉しいとか,あんまり気持ちよいから御主人にもやってあげたら腰の痛みがとれたとか、などなど。
でもこういう時間って大切ですよね。とくにいつも忙しくしているお母さんにはお勧めです!

おやつは気候が暑くなって来たので,爽やかなものにしようとみかんと夏みかんを合わせた寒天のゼリーにしてみました+お庭のミントをのせました。夏は寒天がいいですね。
来月の予定はブログ上のイベント案内をクリックして下さい。沢山の方の参加をお待ちしています。
田中先生のブログです http://ameblo.jp/tanakayoga/

2 件のコメント:

  1. ヨガを教えさせて頂いてる田中由希です。
    今日も気持ち良く皆さんとヨガできて、
    感謝しています。
    また来月もお会い出来るの、楽しみに
    しております。

    返信削除
  2. 今回念願かなって、やっと参加させていただきましたー。
    最後の先生直々の頭部マッサージ、そして魅惑のデザート…。
    どちらもとーっても嬉しいご褒美デシタ!
    毎日かあちゃんやっていると、誰かに何かをやってもらうのが、一層ありがたく、嬉しく感じます。
    せめて月イチで参加できたらいいなぁ!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    返信削除