2011年6月19日日曜日

父の日のお祝い

今日は父の日のお祝いを家族でやりました。
我家はじいじと主人とと「父」が二人いるのでお祝いも二人分です。子供たちはお祝い好きなので前々からいろいろと準備してくれたらしく、それぞれに楽しんでいました。
長女のみわは絵と工作がとても得意なので絵や写真をいれてプレゼントをつくりました。次女の佐和子は幼稚園にておとうさん人形をつくってきてくれて、それをプレゼントにしてくれました。和歌子も幼稚園にて素敵な絵の具の絵の入った額をプレゼント。それぞれに味わいがあり可愛らしいプレゼントに
なりました。わたしからのプレゼントはお夕飯です。
お父さんというより子供たちのリクエストだったのだけど、ごはんは手巻き寿司にしました。それからおかずは、、わかめとピーマンのチャプチェ、ズッキーニとトマトのサッパリグラタン、高野豆腐の煮物、海老とはんぺんのミニ春巻、なんかです。
お父さん、いつもありがとうね。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿