2011年11月1日火曜日

お昼に

今日は本当に久しぶりに特に予定のない休日。ゆったりと朝を迎えました。
お天気もほのかに温かくて気持ちのよい秋晴れ、あ〜これもお腹の子がくれるご褒美なのかなあってひとりしみじみとしてしまいます。
主人と2人のお昼だったので、あるもので工夫してみました。昨日のおかずで残ったサバの素焼きをご飯とトマトソースの上にのせて、粉チーズを軽くふってオーブンで焼いて即席サバトマトドリアと1つ残ったアボガドを豆乳マヨネーズにカニ缶をちょっと足してソースにしてクレソンと共に挟んでホットサンドに。即席の味だけど、まあこんなお昼もありかな。

今日はゆっくり家の整理整頓をして、あかちゃんの準備をしてみたり、浄水器の新しいカートリッジが届いたのでそれを付け替えてみたりとやりたいことができました。
元気に一日を過ごせることに、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿