2012年8月31日金曜日

お弁当の試作会

今日は9月9日のめぐみ助産院での映画会「しあわせの経済学」でお出しする予定のお弁当の練習を千文さんとやってみました。
今日はまたいつになく暑い!そんな中お集まり頂いてありがとうございました。
今回のお弁当のコンセプトは『親こころお弁当』というお名前をいただいているので、食べて頂く皆さんに私たちの手作りに込める思いがしっかりと伝わったら嬉しいなって思います。普段の食卓とあまり変わらず、季節感もあって食べてほっとできるそんなお弁当でありたいなって思います。
これと午後の部には千文さんのデザート、玉葱のマフィンとフレッシュな葡萄たっぷりの寒天デザートが登場します。
これからの為になる素敵な映画とともにおいしいお茶の時間で皆さん一諸にしあわせな時間を共有しませんか?

アクセスはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿