2011年7月12日火曜日

自宅の教室

今日は自宅の教室の日、6名の参加を予定していましたが昨日までに3名キャンセルが入りました。わたしの心行きが以心伝心してしまうのかなってちょっと反省しています。それはこうはっきりしないのですが、今日のこの日を自信をもって迎えられない時そういう気持ちが悪い意味で反映してしまう気もするのです。
まだまだ教える立場としても勉強不足なところがたくさんあるので、精進しなくてはいけないな。
連日の暑さもあり、極力簡単なメニューにしたかったのと、リクエストも取り入れたかったのでこんな感じになりました。
きょうの献立
蒸し鳥と稲庭うどんのフォー
いちぢくとサラミの前菜
干し野菜のおかか和え
鰹の梅しそ風味焼き
枝豆とひき肉のおむすびとセロリの葉っぱふりかけおむすび
デザート
マンゴーシェイク
おまけにアボガドシェイク

暑いなかを参加して下さったみなさん、本当にありがとうございます。
わたしも来月のお休みを有効に使ってまた9月に元気にお会いできると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿