2013年3月21日木曜日

たべることの会 続き

お塩のお話会の後には恒例の1品持ち寄り会をやりました。
今日は白いプレートが春色でいっぱいに!
どれも本当に繊細でおいしいごはんでした。

どれを頂いてもひと口食べるとその人の温もりを感じさせてもらえてお腹も心もお腹いっぱいです。

高橋直美さん
苺大福とローズマリーのフォカッチャ

宮沢さん
鮭とお豆腐とふわふわ焼
 新玉葱のおいしい和風ドレッシングを添えて

池田さん
てづくりよもぎパン
ご自分で摘んだよもぎを使って

紙谷さん
りんごと甘酒のザクザクスコーン
人参とドライマンゴーのピリ辛サラダ

村田さん
春キャベツとマッシュル–ムのアンチョビ炒め

千文さん
春の大根くるみ雑魚サラダ
夏みかんドレを添えて

わたし
三種のぼたもちと大根の桜漬け

来月は4月30日(火)を予定しています。
とても素敵な会ですよ〜沢山の参加お待ちしています。
時間は11時から14時くらい
参加費500円で1品持ち寄りです


0 件のコメント:

コメントを投稿