2013年4月14日日曜日

早朝勉強会

今日は早朝勉強会をやりました。
この回は隔月でやっています。日曜の早朝7時半からなので、お休みの日はゆっくりとしたいところだと思いますが、家族で早起きしてお日様の光を感じながら今日一日が良いスタートが切れる様に何か楽しい企画を考えてゆきたいと思っています。

もうこの時期になるとお日様がのぼるのも早くなって気持ちよい季節になってきたので、次回の6/9(日)に予定しています早朝勉強会では「外ごはん」をテーマに薪を使ってご飯を炊くをところから始めて見ようと思います。ごはんを炊く間に少し偉人伝のお話をしたりクイズをしてみたりちょっと子どもと一諸に楽しめるような企画を取り入れて行こうと思います。
是非ご家族での参加をお待ちしております。お申し込み順で3〜4家族くらいで閉め切ります。参加費1家族500円です

連絡はこちらまで
thihiro@me.com



今日のあさごはん

炊きたてご飯のおむすび
 鮭とたらこ
新じゃがであっさり肉じゃが
母のぬか漬け
胡麻豆腐のお味噌汁

0 件のコメント:

コメントを投稿