2013年4月19日金曜日

ペペロンチーノ

主人にお昼に何が食べたい?って聞いたら「ペペロンチーノ!」と返事が返ってきたので久しぶりに作りました。
結婚したての頃はパスタ1つ作るのもどうしたらおいしくできるか毎回ドキドキしながら作っていたっけね〜何しろ料理は度素人でひとつ一つが新鮮でたまりませんでした。
失敗ばかりしていた私の料理をいつもおいしいよって食べてくれていた旦那さん、あなたのお陰でここまで不器用な私を育ててもらいました。ありがとうね。

器にのったシンプルなパスタはすごく清い感じがしました。私だったら色の良い野菜とか合わせたくなっちゃうのだけど、あなたはこういうものが好きだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿