2014年6月1日日曜日

バーミキュラ

わたしが自分の両親の様に慕っている山梨のご夫妻から頂いたお鍋「バーミキュラ」

鋳物の重たい鍋には昔っから憧れていたけれど、まだまだ手を伸ばすのは早いかな‥とずっと心で「いつかきっと!」って夢見てみた憧れのお鍋でした。

それを「5人もこどもを授かれば、天から色々降って来るわよ〜♡」とみゆきさん。
え===っ。もうこれ以上はっていうくらい、山梨を尋ねる度に充電させてもらっているのですけど〜。

日本製の美しいその鋳物の鍋の美しさにもう、うっとりです♡
そして蓋にはわたしの名前入り!これは一生ものです!!
大事に大事に使って、たくさんのひとにおいしいごはん作ってあげよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿