2015年3月18日水曜日

ひろと

いつの間にか歯もいっぱい生えてきてごはんもしっかり食べるようになってきた。
歌や太鼓、音のなるものが大好きなヒロトに姉妹兄が「ちろっぴーのうた」を作ってくれた。この歌を歌うとすぐにご機嫌になるのがまたかわいいのだ。
ちろっぴー(ひろっぴー)は禮士のあだ名。
ヒロトとかひろくんとかちろとくんとか色々な名で呼ばれてる。
いっつも人が傍にいるからか、寂しがりやで静かになるとエンエンと泣いちょります。

気持ちいい季節がやってきたね。
いっつもおんぶのヒロト君。おかあさんの背中に乗ってそのきらきらのお目めでこんどはどんな景色が見れるかな〜

春がもうそこまで来たんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿