2012年12月29日土曜日

和歌ちゃんの作品

ちょっとクリスマスは過ぎてしまいましたが、3女が幼稚園で作ってきたクリスマス飾りをしまうことにしたのでその前に写真に納めました。とっても大胆に木の実やもみの木、雪を感じさせる綿なんかを貼付けてあって「味のある作品だわ〜」と嬉しくなりました。しかも持って帰った時に段ボールに大事に包んでもってかえって来たところにもホッと心が温かくなりました。先生の配慮と娘の作った作品への思いと‥両方かな?なんて勝手に考えていましたが、どちらにしてもこういうものって伝わるな〜っと。私は特に作品が苦手なので、こどもたちが上手に作っている姿がとても羨ましくそして嬉しく感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿