2012年12月1日土曜日

11月のお誕生会

11月のお誕生日をまとめてお祝いしました。
わたしはケーキがとても苦手分野なので、相当気合いをいれた時には頑張って作りますが‥いつもバースデイケーキには頭を悩まされていました。
それで今回は千文さんに発注することに。
敬祐がたまごを控えていることをきちんとふまえて、「カボチャのタルト」を千文さんらしくアレンジして素敵に仕立ててくださいました。
そのケーキ、見た目もさることながら味わいもしっとりと品良くまとまっていて‥さすがだな、、この一言に尽きる満足度の高いバースデイケーキでありました。
家族皆が喜び思い出に残るお誕生日会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿